さいきん


by kbkbkb_y7
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

グロッキー

グロッキーってどういう意味なんかな?普段使わないし、友達の間でもだれも使ってないからいまだに意味が雰囲気でしか分かりません。

が、今日はグロッキーです。

ただいま帰宅したのですが、今日は朝からおじいちゃんを病院に連れて行って、ジムに行って、友達と遊びました。
それだけだと普通に休日を過ごしているだけのように聞こえるのですが、実は友達と・・・六甲山まで行ってきたのです。

つ-かーれーたーぁーぁーぁ!!!!!!!

私にとっては初めての六甲山だったのですが、これから長い人生、絶対に二度と行くもんかと誓いました・・・。
というのも、私は高所恐怖症。
展望台らしきところに着いたのですが、本当に一歩も外に出たくなかった・・・。
でも友達と遊びに行っているのでダダをこねるわけにもいかず、渋々ベンチへ足を運んだのですが、やっぱりムリ・・・。寒かったし、高かったし。足がガクガクしてしまいました。
しかもあのクネクネした道、まるで「どうぞお吐きになってくださいまし」と言われているようでした。かなり高所だったので耳もおかしくなったし。
ははははぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ・・・・・・死ぬかと思ったぜ・・・

とはいえ、久しぶりに友人と話す機会ができたので良かったです。どうもありがとう☆

最近あんまりネタがないので更新するのがめんどくさくなってきた・・うそ。ただ映画を見る時間がなくなったので充電ができてないだけの話です。そろそろ映画館へ行かないと目が見えなくなってきそう(3_3)
[PR]
by kbkbkb_y7 | 2005-03-07 21:04 | DIARY