さいきん


by kbkbkb_y7
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

卑しい心の内ダヨ・・・

妹が風邪をひきました。インフルなんとからしい。(インフルエンザです

うーん、こういうときってまあ無条件に優しくしてあげますよね、親切に。消化のいい栄養のあるもの食べさせてあげたり、汗かくからスポーツドリンクいっぱい買ってきてあげたり、風邪のときしか食べられないミカンの缶詰買ってきてあげたりって。。

日ごろから家族の妹びいきをよろしく思っていないわたしですが、わたしか妹、どちらかが風邪をひくとその”えこひいき”というのが今までよりも増してくっきりと姿をあらわすのです。それを客観的に見るのが楽しいのだ(ヒヒヒ

「お前が見てやらんでどうするんじゃ!」「あんた家におるんやったらもっとちゃんとしたってよ」・・・・・・・・・・うるせぇよ、ちょっと黙ってくれるか

はぁ、やだやだ、ひがんじゃった★

まあ見た目からして、わたしはブタ子、妹はガリ子ですので家族がわたしのときよりも心配するのは当たり前(?)なんでしょう。ほっといてもあたしは自分の蓄えでやっていけそうに見えるらしい(ええんか?

何型のインフルエンザなんかわからへんけど、うつらないようにしなきゃ!!

・・・・・・でもインフルエンザくらいなら・・かかったほうがみんな優しくしてくれるかなぁ・・・ブルブルッ!!ダメダメ、もっと重い病気でなきゃ。

明日は土曜日なのでツタヤステイはやめとこー、どうせ家族連れとかでいっぱいで車もとめれへんし映画だってほぼ空っぽやろうし。

今日はこんな感じダヨ。ケッ!!!!
c0063627_22205787.jpg

[PR]
by kbkbkb_y7 | 2005-03-11 22:21 | DIARY