さいきん


by kbkbkb_y7
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

シュミレーションじゃ我慢できない(´д`)ハァハァ

さて、真新しいカテゴリをこれを機に立ち上げました。

マニアックゥ??

えー、3月のイベントはひな祭りというよりもホワイトデーですか?実は親友であるるーちゃんのお兄様から昨日のお泊り会の際、バレンタインのお返しをありがたく頂戴しました。
c0063627_2243181.jpg


キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

ゲームボーイアドバンスのソフトです。遊ぶあなた自身が中学校1年生の主人公。憧れの星鈴(セイレイ)学園内や街を自由に歩き回ってお友達や憧れの男の子たちと話をしたり、手作りのお弁当を渡したりして、ステキな恋を育てることのできる画期的なゲーム。

ではここでキャラクター紹介をば。
c0063627_2244199.jpg

左から
紫髪のメガネの彼:和田嘉國(ヨシクニ)は中学3年生。頭脳明晰な生徒会長。Kiss(*)のリーダー。
茶髪のイケメン:霧原拓夢(タクム)は女の子人気ナンバーワン。雑誌モデルもこなす中学2年生。
金髪・長身ガイ:葛城桂吾(ケイゴ)は中学3年生にしてテレビや雑誌でも活躍の占い師。
緑髪の童顔ボーイ:久堂竜也(タツヤ)。かわいい顔に見合わず実はあらゆる格闘技で全国優勝する中学3年生。
流し目で悩殺、赤髪の彼:森高和哉(カズヤ)は中学生なのにプロカメラマンという肩書きを持つ。学年は3年。
(*)Kissとは・・この星鈴学園に存在する全ての女の子の味方のナイト(knight)集団。ちなみにその名前の由来はK→ナイト(knight)I→インパラダイス(imparadise)S→スペシャル(special)S→サービス(service)らしい。
ちなみに写真の一番右は予約特典でついてきたミニバッグ。ソフトが箱ごと入る大きさで、もちろん、アドバンスも余裕で入ります。真ん中には星鈴学園の校章がプリントされている。

ない勇気振り絞って一回これだけ持ってジムとか行ってみようかな、あ、そのためにはTシャツにゲーム内のわたしのペット、”ムギー”の絵をプリントしなきゃ。そこまでやらなきゃ。せっかくもらったんだから、絶対誰かと付き合わなきゃ。バレンタインデーのチョコ受け取ってもらわなきゃ。

せっかく新しくカテゴリを追加したので、わたしと彼らの関係、それから新しいキャラクターが出てきたり告白に成功したりしたら随時、報告したいと思います。お楽しみに★


・・・聞きたいやろ?
[PR]
by kbkbkb_y7 | 2005-03-19 23:25