さいきん


by kbkbkb_y7
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

キス★キスッ

やっと更新です。

前回の投稿で予告したように今回はキャラクター紹介をしていこうと思っていたのですが、どうしても皆さんに報告しなければいけない事件が起こりました。

今日は参考書とか探しに本屋へ足を運びました。

そこで以前から愛読していたコミックの最新刊が発売になっているかなと思い、探しました。

ラッキーなことに本日発売だったみたいで、すんなりゲット★

さて、お会計だお会計だ~なんて思いながら、ふと別のコミックの棚へ目をやると、そこには・・・。

キスキスゥゥゥッッ━━━(°Д°)━━━!!

c0063627_20475914.jpg

ゲーム化!!のところみて思わず

持ってますから!!

いや、むしろ

手放せませんからぁー!!

ハァハァ・・息切れ・・・

実は今日、口の中が傷だらけなんですよ。というのもこのコミックみつけた瞬間おもくそ爆笑をこらえたからなんですけどねぇ。あんとき周り気にせず笑ってたら気持ちよかっただろうなぁ。。なんてね。

もちろん即!!朗読したんですけど、(ぇ これ、わたし的には読まないほうが良かったかも。。

いや、この物語のほうが先にできたんやし、ちょっと、いや、かなり興味があったのでそれはそれでよかったんやけど、実は主人公がこの星鈴学園に入ったのはヨシクニに憧れたからだったみたいなんです。個人的にヨシクニがタイプではないので「む。。」という感じ。わたしはやっぱり晃弘がいいからねぇ?

と、ここでまた重大発表。

このコミックの帯に書いてあったんですけど、コミックでは見ることの出来ないゲーム限定の登場人物が何人かいるみたい。ほんで晃弘はコミックには出てこないみたいなんです。はぁ、晃弘ほんまにかっこいいのに、本では拝めないんだなぁ。
寂しいけど、ゲームの中で会えるもんねっ★・・ぇ?死んだほうがイイ?
c0063627_2165926.jpg

載せるの迷ったけど、載せちゃったっ★★★

あーあ、久々にマンガ喫茶に一日こもりたいな!うん、よし、親友のruuuちゃんに頼んで付き合ってもーらお★

[PR]
by kbkbkb_y7 | 2005-03-25 21:14