さいきん


by kbkbkb_y7
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

気合とは・・



しゃあぁぁっっ!!


いよいよ明日は待ちに待ったお花見です。楽しみだー><

今日は買い物が忙しかったけど、明日のことを思うと全然苦ではありませんでした、むしろもっと走り回りたかった。

いっちばん好きなジントニックで潰れるために今日は近くのリカーショップいせだ屋にてBEEFEATERを購入。他のものを試してみたいんやけど、いっつも間違えて(クセ)でこれを買ってしまう・・。次は絶対違うの買うぞ!!今日はトニックウォーターも安かったのでまとめて買ってしまったので早く飲まなきゃっ★仕方ないなぁぁ~(ニヤァ

専門学校時代の友人達4人で集まる予定で、それぞれ飲食物を振り分けて持ち寄る形。で、わたしはお酒◎
親友のruuuちゃんはお菓子のスペシャリストなのでお菓子担当。
Eは頼む前から”4人分のおにぎりは任せてっ”とハリキリモードだったのであえてなにも頼まず。
ということでKちゃんはおかず担当。せっかくなのでミートボールをリクエスト(抜け目なし・・

明日は恐らく晴れ。ほんで気温はだいぶあったかくなってきているので日焼けに気をつけたいと思います。いっぱい写真とって見せれる範囲でアップしよーっと★

そういえば、知り合いがこのブログ内にわたしが海原ともこに似てるとか南海キャンディーズしずちゃんに似てるとかと書き込んでいましたが・・・実際似てるから何ともイエナイ(:_;)←こんくらい目も離れてるし・・・

[PR]
by kbkbkb_y7 | 2005-04-13 22:32 | DIARY