さいきん


by kbkbkb_y7
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

HANAMI

待ちに待ったハ・ナ・ミ<(・∀・<)イェイ

絶対、命に賭けても桜はナイと信じていましたが、うまいこと期待を裏切ってくれました★
c0063627_22362328.jpg

夕日に染まる桜、キレイだったなぁ。
っとついでに姫路城も。。
c0063627_22453825.jpg

思ったほどお酒は進みませんでしたが、久々に友と再会して口ばかりが進みました。

集合は午前11時半、終了は午後7時。その後ミスドにてさらに喋り、解散という流れ。

さすがに7時間半喋りっぱなしってのは疲れるなぁ。

さて、あまりお酒は進まずと言いましたが、本当にそうで、チャリンコがまっすぐ進まないくらい持っていったにも関わらず持って帰るときもあんまり重さは変わってなかった・・
ということで普段使ってない宝の持ち腐れ状態のわたしの黄金の両腕は(ぇ まさに今、吹っ飛ばんばかりに激しい痛みを訴えております。





はぁ、炭酸ガスのバブで疲れを癒そ。
c0063627_23133022.jpg

あ、これはバブーやった。

はぁ、しんどい、ねよ。

[PR]
by kbkbkb_y7 | 2005-04-14 23:13 | DIARY