さいきん


by kbkbkb_y7
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

いそがしや

はぁぁ、いそがしや、いそがしや!
といっても特に忙しいことはないけど、今日は4時から中継あるんやったっけかな??
お父さんは仕事だからHDDに録画しておいてあげないと!!快進撃撮っといたらなアカン!!

今日は土曜日で、今はお昼の12時半。

今日、これからの予定。
・ジム
・映画
・動物病院
・家でDVD鑑賞(できれば)

あ・・おじいちゃんとおばあちゃんはこれから2人でデートらしい・・・。美術館かな。。
自営業のウチは留守番が必要・・・ピピピッ・・・ケイサンチュウ・・・・・・ポンッ
留守番は妹に押し付けて、ジム2時間ほどいってこよーっと★(ぇ?鬼姉??

お花見やったし、お酒がかなり余ったから昨日もいっぱい飲んでもたし、ちょっと老廃物出しておきたい気分。
いらないものを出したところでリラックスして映画。最高じゃないですか。

今日は~恐らくコンスタンティンを見に行くことになりそう。なんせ妹とやからね。あー楽しみ◎

では、いってきます。

[PR]
by kbkbkb_y7 | 2005-04-16 12:30 | DIARY