さいきん


by kbkbkb_y7
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

連敗は3でストップ。

さて、ただいま帰宅いたしました。

フロム映画館。レイトショー。へようこそ。は山崎。日本一かっこいい。

キアヌ・リーブス主演コンスタンティンを鑑賞してまいりましたので、感想はこの後にでもアップいたしましょう。

さあさあ、さあさあ、対中日戦、第2戦!!

結果は2-1で我が阪神タイガースの勝利。
4時から関西テレビ(8チャン)での放送があったのですが、わずか1時間半ほどで終了。
サンテレビで中継してくれや~、結末まで見せてくれや~。
4回裏に連打にて先取点を許して、6回表に関本のタイムリーでやっと取り返す。
彼のガッツポーズに感動して思わず鳥肌。
試合を決めたのは10回表、2アウト1、3塁の場面。6回逆転のチャンスには奮わなかったシーツのタイムリー。
っしゃぁ、勝った!って気持ちもあるけど、素人目で見てやっぱまだ本来の姿ではない?という感じ。
あの息つく間ない熱い厚い打線の快進撃を期待しているのは、わたしだけじゃあないと思うんやけどなぁ。
まあまあ、まだ4月!負ける日もあるわいな!とプラス思考してみたり。。
あとはー、ひーやん、心から頑張ってほしい!

本日の先発は安藤。そのあと藤川からウィルにつないで最後は久保田でシメ。
久保田きたろうに似てるけど、実は嫌いじゃないピッチャー。去年?か一昨年?にたまたまインタビューでびっくりするほど生意気な受け答えをしたあと、見事に打たれてるのを見てから何となく憎めなくて。いいピッチングした日はヒーローインタビューで喋ることもたまにあるけど、アホっぽい喋り方がまた愛嬌あると思うんだよねぇ。これ、けなしてないよ、本気で!
ま、わたしの永遠の片思いは真弓選手だけどね★あ、ごめん、ムーア忘れるとこだった★

なんて話し出したらキリがなくなるので、今日はこのへんで。
1-1で迎える明日の試合、ここは勝ち越さなきゃね。中日は強いけど、それを超えることは絶対できる!

[PR]
by kbkbkb_y7 | 2005-04-17 01:19