人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さいきん


by kbkbkb_y7
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フランス

フランスが好きだー!

まるで海が好きだー!並に激白してしまいましたが(ェ?
わたしはアメリカよりもヨーロッパが好き。アメリカも好きだけど、やっぱり歴史とかムシできない派(派とかうっとい??
ということで、わたしの知る、持つ、フランスに関するもの。

DVD:フランス映画のこと。これは自分でも驚くほど持っていたりする。ハリウッドものより断然多いかなぁ。
もちろんヴァンサン・カッセルが出ているものから、若手ならギャスパー・ウリエルがむっちゃかわいい★
購読してる映画雑誌に載ってるので知ったんやけど、むっちゃかわいいから、ほんまに!!
最近ではロング・エンゲージメント(原題:UN LONG DIMANCHE DE FIANCAILLES)でオドレイ・ドトゥの彼氏役。
でもわたしが持っているのはエマニュエル・ベアール(最近では8人の女たちとかに出てる人)と共演したかげろう(原題:LES EGARES)のDVD。
紛れもなく彼を見るために即買いしてしまったんですが、内容は2人の子どもと戦火を逃れた未亡人が、ミステリアスな青年の導きで辿り着いた森の奥の安全な屋敷で青年と一緒に避難生活を送る異色ラブ・ストーリー。
そのミステリアスな青年イヴァンをギャスパーが演じているワケ。
個人的にはボウズ頭よりこっちの方が好きやけど、まあどっちもかわいいから許すけど。
えぇっと、個人情報は・・1984/11/25フランス・パリ郊外ヌイイ生まれ・・・・ってタメやんっっっ!!!!!!!
すんません、失礼しました、かわいいとかゆうてすいませんでした。

!!!
気づけばそろそろ出かけなければいけない時間でした。
とういことで中途半端ではありますが、フランスに関する記事でした^^
たぶん、これからも何回か話すると思うのでカテゴリに追加っと★

サービスショットと名うってギャスパーの写真載しとくので、女性の方、コソッと(ムリ? コメントよろしくおねがいしますね^3^いや、個人的に、むっちゃストライクではないんですけどね。。




フランス_c0063627_11594898.jpg
フランス_c0063627_1231668.jpg

ほんまはむっちゃ載せたいやつあったけど、形が違うかったからできんかった・・・
もっとかっこいいヤツみつけて絶対に載せるから><
by kbkbkb_y7 | 2005-04-23 12:05