さいきん


by kbkbkb_y7
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

たまには

たまには頭使って悩まんとアカンね。

派遣社員なんやけどね、責任のある仕事を任せてもらったの。
ようやく問題にケリがつきそうになってきて、
今回のことで、ある意味、初めて表だった立場にたって、
必ずぶつかる(?)自分と会社と未来と~あと何があるかな、とにかく、答えのない問いが頭にぐるぐる。。

やってて意味ある!?ってそれ考え出したらもう迷宮や~(つ´∀`)つ

たぶん私のことやから結局答えは出ずに目の前のことをやり続けるんやろなぁ。
答えを出す気がないことはないんやで、苦手やけど。あ、でも決断って、選択って苦手やな。
苦手でもいいですか。
[PR]
by kbkbkb_y7 | 2011-01-31 02:37 | DIARY