さいきん


by kbkbkb_y7
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

旅行

仕事はまだまだ迷走中?やけど、この頭は便利にできてるぅ!
別のことに集中すると嘘みたいに忘れてまうのね。

先月はカニ旅行に行ってきた、年に一度の楽しみ。
お腹いっっっぱいにカニを堪能する気まんまんやったんやけど、つまみ食いで結局そこそこになる宿命なのだ。

当日まではもう待ち遠しくてたまらへんのに、始まってまうと終わりが近づくごとに切ない。
家に帰ったら「やっぱり家がええわぁ~」ってお茶漬けサラサラ食べるのに、また行きたくなる不思議~φ(..)

実は3月にもまた計画中。カニは帰ってから仕事に追われたから仕切り直し。
1月むっちゃ頑張ったからご褒美(つ´∀`)つ いいでしょ。

って書いたとこで消えてもた~orz
[PR]
by kbkbkb_y7 | 2011-02-07 23:10 | DIARY