さいきん


by kbkbkb_y7
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

パイレーツ・オブ・カリビアン呪われた海賊たち

家の近所に新しくTSUTAYAの店舗が出来たみたいなので、偵察がてらレンタルでもしようかなぁなんて考えてたけど、時間の都合上、断念。

c0063627_0185680.jpg
購読してる雑誌にパイレーツ・オブ・カリビアンの続編が撮影してまっせーみたいな記事が載ってました。
続編の撮影は順調にいってるみたいで、なんでもウワサによると・・・
題名はPirates Of The Caribbean2: Dead Man's Chest(原題です)。
ジャック・スパロウ(ジョニー・デップ)が深海を支配している幽霊船、フライング・ダッチマンの船長デイヴィー・ジョーンズ(ビル・ナイ)と対決するようなストーリー。とか。
ジャックはデイヴィーに勝たないと、呪いをかけられ一生隷属しないといけなくなる。とか。
なんでも2作目はもちろん、3作目まであるみたいだね。とか。
雑誌にはもうちょっと書いてあるけど、ここまでにしときます。とか。

で、懐かしくなったし、借りに行かなくてもDVDがあるので、上映。

S:17世紀、海賊たちが大海原を荒らしまわっていた遥かなる時代。カリブ海の港町ポートロイヤル。美しい総督の娘エリザベスはかつて海上で助けた少年ウィルが身につけていた黄金のメダルを手に入れ、今も密かに保管していた。そんなある日、突然ブラックパール号に乗ったキャプテン・バルボッサ率いる冷酷な海賊たちが町に現われ、エリザベスがさらわれてしまう。海賊の目的は、彼女がその時身につけていた例のメダルだった。一方、鍛冶屋で働く逞しい若者へと成長したウィルは、幽閉されていた元ブラックパール号船長で一匹狼の海賊ジャック・スパロウと手を組み、エリザベスの救出に向かうのだが…。

あ~おもしろかったぁ!!エンターテイメントと呼ぶにふさわしい作品であったと思います。
しっかし、ジョニーのあの色気は一体どこから出てくるのか・・・。不思議で仕方ありません。
ジェフリー・ラッシュもおるから、なおグッド。
でもほんまに、何度見ても楽しい映画だなぁと、再度実感。
好きなとこはー、特にナシ。というか、全部?
・・・付き合いたてのカップルみたいなアホを書いてしまってすみません。
無条件におもしろかったという意味です。
シリーズになると金魚のフン並みに頼りないものが出来たりしますが、こればっかりは期待したいな。
オーランド・ブルームは、何が何でもLOTRのイメージが抜けんって感想を皆に言われてるみたい。
でも金髪のときより、黒か茶髪のがかっこいいよな??髪の毛なかったら更にマル。
ってのは、さておき。
期待度は大・大・大の続編。お楽しみに♪
ちなみに公開予定は2006年夏!!



c0063627_015321.jpg

c0063627_0242745.jpg
c0063627_0245230.jpg

ね?個人的にカーリーヘアはかなりシビれる一枚。
でも別にオーリーむちゃ好きとかではないです。
[PR]
by kbkbkb_y7 | 2005-05-02 00:30