さいきん


by kbkbkb_y7
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

3人のエンジェル(原題:TO WONG FOO, THANKS FOR EVERYTHING! JULIE NEWMAR)

ラッシュの続きです~。
c0063627_23565899.jpg3人のエンジェル(原題:TO WONG FOO, THANKS FOR EVERYTHING! JULIE NEWMAR)
主演:パトリック・スウェイジ、ウェズリー・スナイプス、ジョン・レグイザモ
この色男、3人の女装って信じられますか??

S:ドラッグ・クイーン・コンテストのN.Y.地区予選を勝ち抜いたノグジーマ(ウェズリー・スナイプス)とヴィーダ(パトリック・スウェイジ)は、ハリウッドで開催される全国大会への出場権を手にした。ノグジーマは、優勝を逃して泣いていた半人前のチチ(ジョン・レグイザモ)を一緒にハリウッドに連れていき、美しい蝶にしてやろうと提案。2人分の航空券を売ってポンコツのキャデラックを手に入れ、憧れの女優ジュリー・ニューマーの写真をお守り代わりに、3人は西に向かって旅立った。ネブラスカ州に差しかかったところで、職権を乱用して不埒な行動に及ぼうとしたドラード保安官(クリス・ペン)をノックアウトした彼女たちは、親切なヒッチハイクで知り合った青年ボビー・レイ(ジェイソン・ロンドン)の住む田舎町スナイダービルにたどり着き、車の修理が終わるまで町に滞在することに。そこでさまざまなドラマが繰り広げられ、最終的に3人はコンテストに出場、そして、見事優勝することができるのか!
プリシラ、を皆さんご存知だと思うんですが、同じようなドラッグクイーンのお話。
残念ながらわたしはまだ観たことないんです。
だからプリシラと比べてここはどう、とかは言えないので、早くプリシラを観たいと思います。

この映画は子どもの頃、家族で観た記憶があって、子どもの頃観るにしては少し映像がキツイ?かも。
だってこれですよ??
c0063627_8394110.jpg


ね?

実はマイケル・ヴァルタン、ここにも出演してます、田舎町の不良役で。
ヴィーダ役のパトリック・スウェイジはあの「ゴースト」の俳優さん。
ノグジーマ役のウェズリー・スナイプスはあの「ブレイド」の俳優さん。
チチ役のジョン・レグイザモもロミジュリや、ムーランルージュといった作品にいずれも個性的な役柄で出演。
・・・・・最初は信じるのに時間がかかった・・・。

でもパトリック・スウェイジは、この映画でゴールデングローブ賞主演男優賞にノミネートされてるんですよ。確かに体当たりな演技で、かなり楽しめるものだと思います(笑
ウェズリー・スナイプスはブレイドのインタビューで「みんなこの映画の話題は避けるんだ」とボヤいてたとか。(笑
出演者だけでも楽しめるて、CGを駆使した最近の映画もいいのかもしれないですけど、こういった人間味あふれるドラマってゆうのはいつになっても心打たれるものだと思います。
[PR]
by kbkbkb_y7 | 2005-05-09 00:10