さいきん


by kbkbkb_y7
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

KIBEの一日

HA~KOUSHIN GA TODOKOOTTE TANA...HANSEI...
おっと、ヘボン式で書いてしまった・・・反省、反省。。

ほんまに更新できてなかったのですが、今日も長いことマニアックな話題を取り上げるほど時間がないので、わたしの日記を少しばかり。

いまの期間は先日紹介したように妹とその友達のユニット"NOT6~ろくでなし~"の展示会が開催されています。
もちろん、力作を拝みに私たち家族は京都へと繰り出すつもりでいるのですが、なんせウチは自営業。しがないタバコ屋を営んでおります。
タバコが飛ぶように売れるような時代でも、他の店とは比べものにならんくらいの人気店でもありませんが、
祖父母の要望により今日は私が一日、留守番を。
明日、両親と一緒に覗きに行く予定です。また感想とか写真はアップしますね~♪

ほいで、ほいで、今日は2階、我が部屋にあるパソコンのスイッチを入れることもできず、ずーっと風呂屋の番台を思わせる店先で黙想・・・
じゃなくて、店番をしてましたとさ。

って終わりじゃないっ!!!

なんせ家族が多いことで有名な我が家です。有名ではないですが、家族は多いんです。
だから毎朝の洗濯物の量にはヘコまされます。2回、3回にわけて洗わないと洗濯機が悲鳴を。
今日も朝から洗濯干して~、妹とかの朝ごはん作って~、自分の朝ごはん食べて~、また洗濯干して~、洗いもんして~、洗濯干して~・・・
きっとお嫁にいったとき、この経験が役に立つんだ!だから文句も言わずに頑張ってるんだ!!
だから、だから、だから・・・おばあちゃん・・・・・
し終わったばっかりの洗濯もんを、再度洗濯機に入れて回さないでくれぇぇぇぇ!!!!!!!
ハァハァ、心から祈ります。

ということで、これから久々に親友のRUUUちゃんと(大文字・・・)居酒屋にてドンチャン騒いできたいと思います。
サヨナラ~

[PR]
by kbkbkb_y7 | 2005-05-28 17:23 | DIARY