さいきん


by kbkbkb_y7
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

KIBE IN KYOTO REPORT②

ギャラリーは決して広いわけでなく、地下にあるだけあって(?)暖かい色の床の割りに少しひんやりしたイメージ。
詰め込むわけでなく、ゆったりと作品が展示してありました。
まず目に入ったのは・・・
c0063627_21393871.jpg
作品の名前わからんけど、作ったのは私もよく知る友達の一人。
普段からかなり個性的な彼女は、いつも元気でかなり明朗であるのですが、作品にも反映されてました。
こんな満面の笑み、久しく見てないなぁなんて頷きながらじーっと見てみると、模様は全て手書き。
c0063627_21395625.jpg
一枚目のバックに少し写ってますが、このセッコウの後ろには、同じ模様がいっぱいに巡ったキャンパス。
顔だけに気を引かれたまま、体の方へ目をやる。
c0063627_2140637.jpg
もちろん「気持ち悪い」と思った方もいらっしゃると思いますが、それも彼女の想定の範囲内(!!)。
触ってもいいよ。との事でしたが、よくある映画のように、それに触れる瞬間ガブッとこられたら怖いのでやめときました^^;
彼女の作品は他にも
c0063627_2141586.jpg
他にもいろいろ写真撮ったので、続きはレポート③で。。

[PR]
by kbkbkb_y7 | 2005-05-29 21:41 | DIARY