さいきん


by kbkbkb_y7
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

KIBE IN KYOTO REPORT⑤

さて、レポートもこのパート⑤でしまいです。
最後に部屋の奥からパシャリ。おおきく床に"6"と書いてあるの、お分かりになるでしょうか?
c0063627_2251224.jpg
毎日の中で"6"という数字について考えることなんて、まずありません。
"6"で連想するものは?って聞かれたら阪神タイガース和田選手!!ってな思考回路しか持ち合わせてない私には
到底、半年もかけて製作することなんてできないってくらい素晴らしい作品ばかりでした。
展示会自体は月曜の昼2時まで開催してますが、右上の広告は本日をもって削除させていただきます。
またいつか開催できる日がくればもちろん載せさせていただきます^^
なお、我が妹の作品は今回紹介できてません、というのも彼女の作品は3Dの映像なのです。
NOT6のHPでもダウンロードできひんし、どーしようもないんですよね。。
唯一の手がかりといえば・・・あ、上の写真の中央、机の上のノートパソコンでずーっと再生されてましたって事だけでしょうか。

一つのことを極めるのって体力的にも精神的にも楽じゃないけど、好きってだけでそんなん苦にならへんって風になれるんですよね。
才能ある、ないといった問題ではなくて、もっと基本的なことを大事にするのが一番重要なことなのかもしれませんね。
なんて語らせてもらえる材料を見ることができて今日はとてもいい一日でした。

その後、お父さんが学生時代
(・・・学生だった時代はたった一日だけで、大学の入学式の日に退学したお父さんは京都でバンド活動に明け暮れたワケなのですが)
お金なんかまったくなくて、それでも毎日お腹は空く。
そんな時、安くてウマイ冷麺を食うとったわ~っていう、えらく渋い思い出話と一緒にその冷麺屋さんを探す。
発見→試食→美味。ということでルンルンで姫路へ帰りましたとさ。



そうそう、昨日RUUUちゃんとドンチャン騒ぎにいくっていう話をしました。
もう一人あたしの友達も加わって3人でワイワイガヤガヤ。
ってそれはええんやけど、昨日はね~、今までになくかなりお酒のペースが早くて、結構な量飲んだんですよ。
友達には「おもしろみがない」と一喝されますが、どこへ行っても頼むのはジントニック。
前は他のもいろいろ飲んだりしたけど、最近は迷うのがめんどくさくて、ずっとこれ(笑
もちろん好きだからいくらでも飲めるんですが、昨日はね~、飲みすぎた!!
おおまかな事は覚えとんやけど、喋ってる最中でも自分が何を喋っとんか100%理解できん感じ。
唯一覚えてるのは「ほんま幸せやわ」を連呼していたこと。これって結構恥ずかしいな。
でも久々にたくさん飲めたし、話もいっぱいできたし、かなり楽しかったです。
・・・特におもしろくない話でスイマセン

[PR]
by kbkbkb_y7 | 2005-05-29 22:12 | DIARY