さいきん


by kbkbkb_y7
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

嵐がきたよ

ということで、楽しみにしていた"ザ祭り屋台"には出向くことできませんでした。
ゴロゴロゴロゴロゴロォォォという雷音にバークと一緒に机の下でガタガタ震えていました。
それは嘘ですが、今日はこんな天気のせいで、どこに出かけるでもなくジムで汗を流しただけでした--;
ラッキーだったのは、ジムで運動し終えて家に帰ってから豪雨に襲われたってこと。
それから家の前の横断歩道の信号待ちをしているとそそくさと屋台を荷台に乗せて帰っていくトラックに遭遇できたこと。
ぐらいかなぁ。
阪神も負けたし。

ということで、気を取り直して、好評だったわんこシリーズッ★
c0063627_22523221.jpg

c0063627_233850.jpg

字、結構読みにくかったなぁ、失敗失敗。
ちょっと大きくなった子犬たち、かわいいでしょ?

1ヶ月もたつと同じ柄でも見分けがつくようになってきました。
最初は真っ白1匹(♂)シロと同じ柄3匹(♀+♀+♀)ブチ1匹(♀)くらいにしか分からなかったけど、
いっつも他の4匹の分までエサを食べてまう、一番デブの子。
くっきり二重の子、切れ長一重の子。真っ白おんたは、なんかシュッとした顔。
あたしのお気に入りだったブチは、何か、・・・変わった(?)犬。
ごくせんで言うたら、亀梨くん役みたいな。(えぇ、わかりにく
何をするんも一番最後、走っても一番遅いし、ご飯にもありつけない。
みんながお母さんと戯れてる横で、ストーブの前に陣取ってスヤスヤ眠ってたり(笑)
一番、もらわれていくのが遅かったので、その分、情がうつってしまって別れるとき結構つらかったけど、
いい人にもらわれていって、今はもう結構おおきくなってるってのを風のウワサで聞きました。
元気でやれよ、ブチ!

シロの話。家族で話してるとき「今シロと赤ちゃん会わせたらどんなんやろな~?」ってゆうたら、みんな口そろえて
「いや、もう覚えてないわ」。ヒ、ヒドイッ!!!
[PR]
by kbkbkb_y7 | 2005-06-04 23:16 | DIARY