さいきん


by kbkbkb_y7
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

練習

してきましたよ、久しぶりに練習~。日曜日の午後から暴れてまいりましたよ。

前回・・・っていうか、第1回目の練習では何もかもが初めてのことだったので全身でたのし~><って体感するというよりも
ゼエゼエ、た、楽しかったぜ・・・って感じ。
チーム作成から第2回目の練習になるこの日は親睦会のためのBBQも兼ねた形で開催。
初めてではないとはいっても、2回目。親睦会か、う~、ちょっと緊張・・・位の心構えで出向きました。

前回はジャージの長ズボン+ロンTっていう、見た目あんましやる気ナイ?って感じの格好だったんですが、
今回は気合たっぷり、バレー時代のハーフパンツに白いポロシャツ。髪の毛だってビッシリ束ねましたよ。
シューズは・・・てか外でプレイしたので室内シューズじゃなくてあたしの大好きなTOPPERの緑色のスニーカーで頑張りました。
と、ここでTOPPERの話。好きですねん、ここの靴。最初フットサルのシューズって知らんかったんですけど
一番最初に買ったのんがすごく気に入ってたので、それからはずーっとTOPPERのスニーカーを買うように・・・なってます。

今回集まったのは全部で7人(女子チームね)。あたしも全員のこと知ってるっていう囲いがあったので溶け込むには時間はかかりませんでした。

練習って言っても学生時代の部活って感じではなくて、あくまで楽しく、を基本に。
パスの練習してみたり、チーム分けしてゲームみたいなんとか、しりとりしながらキャッチボールとか。(←いいの!?
いいの、いいの。右肩が筋肉痛だけど、いいの、いいの、気にしないの。
股関節だってむーちゃくちゃ痛いけど、いいの、いいの。楽しかったからいいの、いいの。
もう、ひつこいからこの喋り方やめますね?ぇ?断らんでもいい??いいの、いい・・・・・・・

と、BBQだって練習だって、おもっくそ楽しんだあと、ゲームをビデオ撮影してたのでそれをみんなで鑑賞。
ワイワイガヤガヤしながら、チーム名とかユニフォームとか決めたりしてさらに、ワイワイガヤガヤ。
やっとこさ決定したところで、じゃあ後はサイズやねという運びに。
ホンマにその時は特に何も考えてなくて、サイズ聞かれたら「Lかな。」って答えるつもりでだけいたわけです。
「えっと・・・悪いけど、お姉ちゃんはぁ・・Lやね」

(´ー`)ハハン

「あ、はい、それはもう、Lでお願いします」

(´へ`)フン

「・・・・・」

「・・・・・」


(´Λ`)フンッ
できあがるん、楽しみやなー。
[PR]
by kbkbkb_y7 | 2005-06-06 22:35