さいきん


by kbkbkb_y7
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

I AM BACK...

困ったなぁ、困ったなぁ。
よし、こうなったら・・・!!

助けて、KIBE~!!!!!!!

チャラララララ、チャラララララ、チャラララララ、チャラララ♪
チャラララララ、チャラララララ、チャラララララ、チャラララ♪
ポポポ、ポポポ、ポポポ、ポポポ、ポポポ、ポポポ、ポポポ、ポポポ
プルルルルルルルルルルルル、ジャンジャンッ!
ッタララ~♪
こんなっこといいな~できたらいいなぁ~♪

どうも~、KIBEエモンですっ。仕事始めてこんなに更新スピード遅くなるなんてのは全くもって想定の範囲外!
全然更新もしてないのに覗きにきてくれて、コメント残してくれて皆さん、どうもありがとうございます;_:
I really thank you for your visit and comments!!
元気なら更新せんかい!なんて言わないで・・・クスン・・。

今までは恐らく10人中10人が興味のないような気色悪いことしか考えてなかったあたしの頭の中は
今、仕事のことでいっぱいでございます。
さて、明日は何からするんだっけ?とか、あの書類は必要やったっけ?あ、お得意さんに電話しなきゃ。
とか。もちろん仕事楽しいし、前よりも断然に充実した日々を送っているわけですが。
前任者の方からの引継ぎを終え、ひとり立ちしてから1週間。今週は毎日、はい、毎日、せーのっ毎日!!!残業してました。
一日も早くもっとスムーズに仕事ができるようになって残業なんてしないようにしたいんです、ホンマに。
そしたら帰ってブログだって更新しまくれるでしょ。

ちなみにこの週末は結構ゆっくりできたので映画をいっぱい見ました!!
またレビュー書きまっせ。オーシャンズ11と12と、なんちゃらってやつ(ぉぃ
ガエルガエルの映画も借りたから早くみたいな~♪
ほんまにたくさんの訪問、ありがとうございますね、みなさん。
ゆっくりですけど激しく更新していきますのでこれからもよろしく!!



土日なんてのはすぐにおわってまうし、えええ!!もう8時!!って感じ。
正直、昼間でぐうたらする生活カムバック!!という気持ちも大いにありました、この週末。
でも更新しようと思ってここにきたらみんなからのコメントとかがあって、ちょっとニヤってなって、
よし、来週も頑張ったろか。と思えたのであります。
実に単細胞な頭ですけど、頑張って損するなんてことはないでしょう!・・・と思うけど。。
ということで、ほんまに皆さんには感謝感激なんですよ、シェイシェ★
[PR]
by kbkbkb_y7 | 2005-07-10 23:06 | DIARY