さいきん


by kbkbkb_y7
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

KIBE家、建つ。

今日はBBQである。
思わず
「たんたんタヌキの・・・・は~♪風もないのにブ~ラブラ」と口ずさんでしまうような信楽焼を見ながらのBBQでありました(笑
わかりやすく言えば、KIBEりんの、チンチクチネンパーチーでした。
はい、新築記念パーティでした。
今日は疲れてるので、しかも昼間フットサルだったので焼けたので、もう寝ます。
枕をぬらしながら寝ます。
ポジション、キーパーに決まったから寝ます。
ふてて、寝ます。

おやすみなさい★・・・



お母さんに「あかん」って言われたので、写真、削除しますね。
コメントやらTBもろてるんで、記事消すんはイヤやしってことで、ご了承願います><
ゴメンナサイ。。
[PR]
by kbkbkb_y7 | 2005-07-16 22:00 | DIARY