人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さいきん


by kbkbkb_y7
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

観たい映画をつなぐタスキ。

ブログフレンドのみーさんからタスキをレシーヴしてたのにローングタイムレイジーでソーリーです。
ではここでレット・ミー・ショウ・ユー、プリーズ。
(辛いぜ、この喋り方!!ミスチョイスだな。

むーー、前から思っとったけど、こーれーはー悩む!!
みーさんもかなり悩まれてるみたいですけど、映画好き殺しな質問ばかりですもんね。。

1、過去1年間でイチバン笑った映画。

しょっぱなからこんな難しい質問!?
でもあたしもみーさん同様、あんまり笑ってないかもなぁ、映画で爆笑とるってかなり難しいことでしょうしねぇ。
そんな中でも笑ったのは、記憶に新しいところで”シャル・ウィ・ダンス?”、”電車男”、”ロード・オブ・ザ・リング~二つの塔~”。
3つとも違う種類の笑いですね。
シャル・ウィ・ダンス?”は、竹中直人のスタンリー・トゥッチの過剰な高テンションに笑わずにはいられませんでした。
電車男”では、やっぱりね、役者ではないエキストラに笑わせられました。
”ロード・オブ・ザ・リング~二つの塔~”。これはみなさんハテナ?でしょうかね。見逃してますよ、むっちゃおもろいポイントを!!
フロドがクモに捕まるシーン、糸でぐるぐる巻きにされて顔だけ覗いてる場面!!!!
真剣な場面やのに吹きだしてしまいそうになったのはあたしだけでしょうか?(笑
もちろん、”メリーに首ったけ”、”アメリカン・サマー・ストーリー”シリーズなどアホ映画も大好きでございます。
こっち系のほうがケタケタ笑えるかもね^^;

2、この1年間でイチバン泣いた映画。

これも困る質問やんけ~。
でも結構すぐに思い浮かんだ、”ビッグ・フィッシュ”、”ネバーランド”、”オーロラの彼方に”、”フィールド・オブ・ドリームス”、”オペラ座の怪人”など。
ふふ、なかなか父親がらみの作品が多いですね、過呼吸になるほど泣いたのを覚えています。
”オペラ座の怪人”のように悲恋でミュージカルなんて映画、大好きです。Lilyさんも大好きな”ムーラン・ルージュ”とかも最高◎◎

3、心の中の5つの映画。

こりゃ最後の最後にイチバン困る質問だぎゃー!
・シザー・ハンズ(原題:Edward Scissorhands)
・忘れられない人(原題:Untamed Heart)
・ショコラ(原題:Chocolate)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・だめだぁぁぁ!思い浮かぶのに時間かかりすぎるのに、フットサル行かなきゃ!!!
帰ってきてから編集しなおします。

いってきま~!!!!
by kbkbkb_y7 | 2005-07-24 11:56