さいきん


by kbkbkb_y7
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ダメ

はぁ、昨日むっちゃ久しぶりに更新しようとおもって今までにない長~~~い記事書いてたらESCキー押してしまったKIBEです。
すぅ~っ・・・


こんにちは◎


このブログはただ、あたしの自己満足で成り立っているものではなく、お客様である皆さんあってこそのもの。
なのに、いつもの怠け癖で、寂しい思いをさせて本当に申し訳なかったと思います・・・。
KIBEは、KIBEは死にませんっ!・・・あなたが好きだからっ!

さて、自己満足の塊スピーチを長々とお読みいただき、ありがとうございました^^
心入れ替えてドスドス更新していこうと考えております。
なにとぞイレギュラーな更新とは思いますが、遊びに来てください(;ー:)グスンッ

久しぶりの更新、さて記事は・・・やっぱり映画感想文でいきますね★

マスク・オブ・ゾロ(原題:THE MASK OF ZORRO)
c0063627_22534033.jpg20世紀最後のヒーローがやってくる!
もーーー、アントニオ・バンデラス大好き!!!大好きすぎて2日連続でこのDVD見てしもた。

S:スペインの植民支配から独立したメキシコ。かつてゾロとして彼と対決したディエゴは、カルフォルニア再統治をたくらむ元知事モンテロの野望を挫くべく、盗賊あがりの若者アレハンドロを後継者に育て上げようとする。20年前、ディエゴはモンテロによって投獄され、愛妻を失っていた。一方アレハンドロも、モンテロ配下の者によって兄を殺されていた。ディエゴの厳しい訓練により、新たなゾロとなったアレハンドロは、ディエゴの娘を救うため、そして自らの復讐のためにモンテロに闘いを挑んでゆく。

「キュン・キュン・キュン」バンデラス好きなら、この映画を観た後、この文字を見ると「ウンウン」と頷くはず。
いや、別に劇中に隠れたセリフがあるワケじゃないよ。
デスペラードにレジェンド・オブ・メキシコに・・・熱い男をやらしたら横に出るものはいないですね、彼以外。
というか、きっとホンマに熱いはず。。
いや、熱くなかったらウソや。
バンデラス褒めるんはこれくらいにして、話を戻します。

ゾロといえば、アラン・ドロン。という世代でないKIBEですが、アラン・ドロンの魅力には最近とりつかれております。
でもまだまだバンデラス熱が下がらないので、アラン・ドロン・ゾロには手を出せてない状態。
どなたかご覧になった方いらっしゃいますか?
どっちかゆうとCGはあんまり好きではないので、余計にこの映画好きです。
冒頭のシーンで、アンソニー・ホプキンス扮するゾロがなんとも簡単に悪者をやっつけるワケですが、そこでハイ、鳥肌①。

続編があるってことでハイ、鳥肌②。
続編はやっぱり続編らしく、1作目とは少しだけテイストが違うみたいですね。でも楽しそう^^

心を入れ替えて、映画のレビューもネタバレはできるだけせんように考えてるんですよ。
ここまで出てきとんやけど(どこ
心を入れ替えて、心を入れ替えてってずーっとゆうてますけど、ほんまに頑張らしてもらいますよ。
お盆休みを迎えて余裕ができたので、ノコノコ更新しに参ったKIBEでした^^
[PR]
by kbkbkb_y7 | 2005-08-16 22:54