さいきん


by kbkbkb_y7
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

通院日記2

いやはや、長くご愛顧いただきましたこの日記も今回で終わりを迎えようとしています。
さて、はりきって参りましょう、通院日記”2”。

定時で仕事が終われば家には6時40分くらいには着けるだろうと予想しているKIBEですが、
いまだかつて帰れたことはナシ。
今日は7時に受付終了してしまう病院へと急ぐため、6時ピッタリを見計らい爆走で駐車場へ。
ブルンとエンジンをかけ、バイパスへ飛び乗ったはいいけど、この時間帯に帰ったことなかったから
あんなに混んどるなんて知らんかったぜ!!
えっとおおお、どの道が一番早いんかいなあああ。。と焦る思いで病院にたどり着いたのは6時50分。
ふぅ、セーフセーフ、結構来れるもんやん。
などと思った次の瞬間・・・あ、お金がナイ(゜△゜)

ど、どうしよう・・・。

仕方がないのでATMを探すことに。とりあえず診察券だけほりこんでね。
看護婦さんの「7時までなんやけど・・・」を振り切ってね。

かくして、KIBEはATMを見つけ、時間内に病院に戻れたのか・・・次回、はぐれOL-病院派-、お楽しみに!
(続かすんかい)
[PR]
by kbkbkb_y7 | 2005-08-29 20:12 | DIARY