さいきん


by kbkbkb_y7
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

通院日記3

は、通院なんて遠い昔にすんだのに、ぜんぜんアップしてなかったじゃん!ごめんなさい。

さて、看護婦さんの声を振り切ってKIBEはATMを探しに愛車の軽をブルンと走らせたのです。
K:ぐー、このへんに確かローソンがあったはずだ。
K:ぁ、ローソンいったらウワサの”網あげ”あるかどうか見てみようかな。。ブル!ダメダメ、お金おーろーすーの!!
K:ああ!!信用金庫みっけ!!!!!!!
(そうです、このときKIBEは再就職手当てがこの信用金庫に振り込まれていたことを思い出したのです!)
K:イェーイ、ラッキラッキ★ササササササ*チーン♪お引き出しー♪*
*****************************************************************************
皆さんの期待とは裏腹に、時間にギリギリ間に合ったKIBEは、高鳴る動悸を隠しきれずキョドったまんま待合室に。
看:つぎどうぞー。
K:はいなー。(こわいなぁ、こわいなぁ、消毒ってゆうか、傷口見るのが怖いなぁぁぁ。。)
D:ほな、見してか。消毒だけしとくわな。
K:は、はい。
D:おー、治ってきよるきよる。もう大丈夫やわ、ちょっと痛いかもしれんでー。
K:(ぐおぇええええ!!!!)
D:はい、おわり。
看:消毒だけ、毎日しといてねー、お大事にー。
K:ども。
******************************************************************************
看:はい、じゃあ今日は・・・300円ね。
K:はい。ありがとうございました。
看:お大事にー。
******************************************************************************
車に乗り込むKIBE。運転席で一息つき、気づく・・

って、300円やったら持ち合わせで間に合ったやん!!!


チャンチャン♪
[PR]
by kbkbkb_y7 | 2005-09-03 23:08 | DIARY