さいきん


by kbkbkb_y7
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

愛・地球博っ!

お祭り好きな人~??(はーい)
ライブとかイベント好きな人~??(はーい)
人ごみにもまれて、死を感じるのも悪くないと思う人~??

そんな方はぜひ、ぜひにでも愛知万博へ足を運んでください。あと2日ほどしかないけろ
いやはや、前回の記事ででも予告いたしましたが、ついに、ついに、KIBEりん愛知に降り立ちましたよ。
愛知のみなさん、こんにちは、KIBEです。

えっと実は、愛知県へ訪れるのはこれが最初というワケではないんです。
専門学校時代、研修旅行ということで八丁味噌の製造なんかの見学に出かけたワケですね。
う~ん、申し訳ない、愛知の名物が何とか、そういうの全然わからんと、
帰り道に寄る予定だったナガシマスパーランドの事しか考えてなかったのであんまり覚えてない。
ところでスチールドラゴン2000、誰か乗ったことある人??ありゃ恐怖以外のなにものでもない。

さて、万博に話を戻しましょう。
今回、ひょんなことから入場チケットを入手することができたKIBEとその妹さん。
提供してくださった足ながおじさん、ありがとうございます。
新幹線に乗り込みいざ名古屋へゴー。
そこでね、なかなかおもしろい出来事がたくさん^^

パート2へ続く。。
[PR]
by kbkbkb_y7 | 2005-09-23 20:14 | DIARY