さいきん


by kbkbkb_y7
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

パート2

さて、無事に新幹線へと乗り込んだKIBEとシスターA。
もちろん乗り物酔い経験豊富なKIBEりんは窓際ね♪
みなさんご存知の通り、自分で言うのもなんですが、どこへ行っても何をしても、誰と一緒でもおもしろハプニングに襲われる私。
その日の朝もなかなかおもしろい出来事が起こりましたので、そのネタを大阪まで引きずりながら30分。
そこでシスターAの隣になんとも品のいい老婦人が乗車、着席なさいましたとさ。

・・・おわってもた!

関西人からなの?そんなの関係ないかもしれんけど、もちろんお喋り大好きなワケですが、
そのステキな老婦人が我等になにやらネタをふってきてくれました。
「まだまだ暑いね」「どこから乗ってきたの?」「万博いくのー、いいねぇ」「あら、姉妹なの」・・・・
お話を聞いてるとご婦人は東京へ姪っ子の娘さんの結婚式に出席するとか。
式場の写真見せてもらったり、ウエディングの写真見せてもらったり・・・楽しいひと時を。

そうやってお喋りを楽しんでいると時間なんてあっという間に過ぎてしまうわけですが、ほんまにそれ。
せっかく会えたけどそろそろ名古屋。なんとなく寂しいかなぁ・・・そのときシスターAの声が・・・
「起きよ!!」
・・・お前、寝とったんかぃ!!!!(゜□゜;)

「気をつけてね、変なムシにつかれんように、フフフ」
ステキな老婦人はステキに微笑んで、同時にこちらも微笑み返し。手をヒラヒラ振って別れました。

さて、ついに名古屋上陸。KIBE家、姉妹、一体どんなハプニングが彼らを待っているのか。
パート3にご期待あれ。
[PR]
by kbkbkb_y7 | 2005-09-23 20:33 | DIARY