さいきん


by kbkbkb_y7
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

ハッピー・ハロウィン♪

ぇ、先月、ハロウィンだったの(゜△゜)??
なんてね、しっかりイベント行って参りました、KIBEです、こんばんは◎
イベントってゆうても、たまたま31日にruuuちゃんとご飯食べに行った先でやっとっただけの話やけど。。
ご紹介したことある店ですが、muaという名のオサレ~なアジアンダイニングカフェ的なところであります。
普通に、ご飯♪ご飯♪と思って、カランコロン入店すると、いつもとは微妙に違った空気。
店員さんみんな仮葬してたのであります。
さて、注文。
さて、快食。
はい、もちろん仮葬には一切触れませんが、何か?

しゃあないなぁ、何枚かとった写真だけネ?
c0063627_2231580.jpgしゅまろまん!!!

あっぶらかたぶら、マッシュマロマロ、ぶらぶらぶらぶらぶらー。

おふたりさま、ご来店で~す。
[PR]
by kbkbkb_y7 | 2005-11-02 22:35 | DIARY