さいきん


by kbkbkb_y7
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

いそげ

いそげ、いそげ!
今月、我が記録を更新すべく頑張って日記書き続けようと意識しています。
レコード月は今年5月、全部で29件も載せてるみたい。アホか(゜△゜?)

とにかく、あと10分しかないぜ!ハリー、ハリー!!
驚くほど話題の少ないこの時期、悲しい出来事が起こりました。
お気に入りの帽子を喪失いたしました。

恐らくそれは先週日曜の出来事、
味わったことのない”酔い”にさいなまれて、一度吸収したものをリバースしてしまうほどでした、そんな夜に起こったと思われます。

冬場、ノービーニーでどうやって過ごすの!?

はぁ、どこかで泣いているビーニー、ちょっとまっといてな、すぐに見つけてやるから。
それまでお元気で、体にはキヲツケテ。

もぅ、急いで中身のない日記、しかも下劣で申し訳なし、その上、12時すぎたやん、ウワーン。
ひとえにタヌキの仕業・・・
[PR]
by kbkbkb_y7 | 2005-11-10 00:06 | DIARY