さいきん


by kbkbkb_y7
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

歯医者

タヌキのせいで念願の完治記念日になるであろう歯医者の日を逃したわたしですが、
神様はまだいるんです、土曜日に治療、行ってまいりました。
「一応、今日で治療おわりね(ニコ」の言葉を鵜呑みにしたKIBEりんは、その後泣きます。

土曜に痛いめの治療を完璧に終えたと思い込んだKIBEりんは、ruuuちゃんの家にお泊りの前に

焼肉を食べに。
おいしかったょ。

おいしく完食した後、ruuuちゃん家に。
別に甘いものとか、何も食べずに、あ、チョコレート一個だけ食べた(゜u゜)
ものすごくおもしろいよとウワサのマンガを読ませてもらいながら
というか、一緒に見たかったDVD2枚も持っていったけど、やっぱりいつものごとく玉砕。
「なんであんたと見なアカンのよ」と切り捨てられ、ついでに映画見に行くんもイヤと念押しされ。。

とにかく、朝4時頃までマンガとしゃべくりで過ごしましたとさ。

あ、また終わってまいよった。

c0063627_21123272.jpg次の日の晩ご飯は、
オムライスを作りました

今朝はゼリー、お昼ご飯はヤキソバ・・・
順調に食生活満喫してるのに、治したはずの歯が痛むのはなんでですか?
前回2回とは違い、助手が詰め物したからですか?
お茶飲んだだけで痛いの、なんでですカ?

とりあえず今週金曜日、再度出向くことになりましたとさ
[PR]
by kbkbkb_y7 | 2005-11-14 21:18 | DIARY