さいきん


by kbkbkb_y7
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

フォーン・ブース(原題:PHONE BOOTH)

ひさしぶりにパソコンの電源をつけることなく、さむさむ~ってお布団に忍び込み、映画を見ました♪
c0063627_223967.jpgフォーン・ブース(原題:PHONE BOOTH)

電話を切れば、殺される

ちょっと久々におもしろかったかも。。

S:マンハッタン、タイムズスクエア。自称一流のパブリシスト、スチュは、今日もアシスタントを従え、携帯電話からクライアントや業界に口八丁でビジネスをまとめ上げている。そんな彼はアシスタントと別れた後、1台の電話ボックスに立ち寄り、結婚指輪を外してクライアントの新進女優パメラに電話を掛けた。スチュは彼女をモノにしようとしていたが、上手くいかずに受話器を置く。その刹那、今使っていた公衆電話のベルが鳴り、思わず受話器を取ってしまうスチュ。すると電話の主は、“電話を切ったら殺す”と脅迫してきたのだった…。

でも実はこの映画見るのをずーっと迷ってたわけなんです。
どーでもいい理由やけど、見たらなんか、コリン・ファレルかっこえええええ!!って思ってまうんやろな・・。
と思うと、少し躊躇してしまっていたわけで。なんとなく、こいつ男前ぇ!って思うのは悔しかったってだけ。

”アイデンティティ”では結末をよんでしまった私でしたが、今回、なんの予習もナシで挑戦したわけです。
悔しかったけど、話の展開にハラハラしてしまいました(゜へ゜)
途中から舞台はPHONE BOOTHでしかないんですが、それだけに、リアルに見えたヤツの熱演は悪くなかったと思われます。
いろんな効果も結構いい方向に動いてて、たとえばCALLERの声がクリアで聞き取りやすかったとか。
けど、最後・・・う~~ん、何か、多少惜しかった点もあるにはあるんですが、まあ全編通してだらだら長いものでないし、
ウン、秀作であるのでは。。
それからさらに、よかった点をいえば、やっぱり冒頭の曲でしょう。個人的に気に入ったってだけですが^^

はぁ、S.W.A.T見るかどうか、迷ってきたぜ・・・・あえてタイガー・ランドにするか・・・・。
迷いながら旅、つづけます、KIBEでした。おやすみなさい。
[PR]
by kbkbkb_y7 | 2005-11-16 22:45