さいきん


by kbkbkb_y7
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ショーン・オブ・ザ・デッド(原題:Shaun Of The Dead)

この週末は本当にステキなものでした。
2日間、妹が車使うということで、特に遠出もできひんし、まあするんもしんどいし。
たまにはのーんびりしようかしらということで、下記記事のようななんともぐうたらな週末でした。
でも何でかかなりリフレッシュできたのは、やっぱり映画漬けの2日間だったから・・・!?
c0063627_21503694.jpgショーン・オブ・ザ・デッド
(原題:Shaun Of THe Dead)

コメディ・ホラーらしいですよ。

S:ロンドンに暮らすショーンは、いい歳して人生の目標や目的を持たぬまま、仲間たちとパブに入り浸るばかりの冴えない毎日を送っていた。そんな彼に長年の恋人リズもついに愛想を尽かしてしまう。このままではいけないと自覚したショーンは、リズとヨリを戻すため、これまでのだらしない生活を改めようと決意する。ところが、ショーンが恋人のことで頭がいっぱいになっている間に、街にはゾンビが溢れ、生きた人間を次々と襲っていたのだった…。



実は不覚にも冒頭は見逃してしまったんです、っていうか観るつもりで観たんじゃなくて、いわゆるスカパー・デーだったこの週末ですから、
つけとったら始まったって感じで。でも観とったらねぇ、結構おもしろかったんですよねーーーウンウン
イギリス映画ですんで、そういう笑いですよ(どういう
個人的に全然嫌いじゃない笑いですよ、だから。・・・フッって笑ってまうような感じで。a romantic comedy. with zombies.ですよ。
テンポも結構よかったように思うし、たまに目を覆いたくなるようなシーンもあったけど、それすら笑えたし。

夜中3時くらいに観たもんで、それが逆によかったんかなぁ。むっちゃ頭使うような作品やったら確実に深い眠りについとったと思うし。
主演のショーン役:サイモン・ペッグがね、ジェフ・ウィリアムスに似とんなーとか思いながら、楽しめました。
みなさんもポップコーンなど片手に家族と、友達と盛り上がりたいならお試しください^^
[PR]
by kbkbkb_y7 | 2005-11-20 22:25