さいきん


by kbkbkb_y7
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

イェア

どもどもー、Charlie and the chocolate factoryサントラ聞きまくっております、KIBEです、こんばんは。
チュイーン、チュイーン、オーデローング♪
チュイーン、チュイーン、チュイーン・・・・楽しいいい(ニコニコ

さて、映画のレビューばっかり書きすぎたら日ごろの出来事が溜まって・・・ないんです。
でも更新だよ、更新ということで思いをつづっているわけです。

仕事から帰って部屋に入るとカバンをどさーっと放り投げ、フィィィ~言いながらマフラーをほどき、
コートを脱ぎながらカーテンを閉める。(ながら族!!!)
パソコンの電源を入れて、イスにどかーっと座る。
メッセをとりあえずつけて、仲のいい友達にヘローなんて声かけとったら、1階からおばあちゃんの声
「ご飯さき食べてまいよー」 「はーい」
ご飯食べて、後片付けするやろ、ほんで明日のお米洗ってなんやかししよったら半時間ほどとられて。
コーシー入れて部屋に戻って、あ、星占い見よ~とか思って、あ、ブログはどんなんやろ、って。

はあああ、アカン、アカン、こんなことではアカンのですよ。

気がついたら11時過ぎとって、あ、お風呂入って寝よ。って、朝はギリギリに起きてお弁当作って・・・

はあああ、アカン、アカン、こんなことではアカンのですよ。

何かを変えねば!今こそシフト・チェンジせねばああ!!
と、コーシーをすすりながら心にもないことを書いてみる元気はあるのでした。
[PR]
by kbkbkb_y7 | 2005-11-23 20:16 | DIARY