さいきん


by kbkbkb_y7
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

パパパパ~ン

パパパパ~ン、パパパパ~ン、パパパパ、パパパパ、パパパパ、パパパパ・・・
アイ・ラービュー・フォエーバー、ラララ~ララランララン(痛い、痛い、歌詞知らんからって叩かんといて)
おおおお、順調に2人、3人と敵のディフェンスを交わしていたKIBE選手、シュートを放ちましたが
なんと不思議なことでしょう、ゴールには透明のバリアがはられているかのように見事に外れ続けております!
キーパーは邪魔をしていなーい、むしろ、微動だにしていない、
なぜ、なぜKIBE選手のゴールは決まらないのかっ!!!

というような状況の中、KIBE選手、シュートする足をピタリと止めました!!
さーて、一体どういうことなんでしょうか、実況の私含め観客にプレイヤー誰もが
このありえない事態に驚きを隠せません、誰も理由がわかりません!!!


ということで、最近またまた更新をサボっておりました。
KIBE選手にエールのコメントを是が非でも送りたいという方はどうぞ・・・・・・(TT_TT)
うううううううううううううううううううううううう
[PR]
by kbkbkb_y7 | 2005-12-01 00:15 | DIARY