さいきん


by kbkbkb_y7
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

PS

元気です、KIBE。

オー・イェア、オーーー・イェア。
途方に暮れていた日々にピリオドを打ち、更新しに帰ってまいりました。(ぇ?早い?
ま、いうほど日常は変化してませんが、たぶん大丈夫。

金曜の夜からruuuちゃんの家にお泊りして(毎度のことです^^)、(毎度のこと)寝言大会。
会った時間がまあまあ遅かったんですけど、ご飯食べにいって、ruuu家到着後、喋って就寝。
もちろんその間におもろいこと死ぬほどあったけど省略します。全部書ききる自信は80%なし、残りの20%に賭ける元気もなし。
晩ご飯、むっちゃ辛い鍋食べたので、写真を・・・
c0063627_2243556.jpg


辛そう?からいの(゜_゜!!)

でもおいしかったです。





さて、毎度のことですがやっぱり夜更かししたので、就寝したのはAM5時。目覚ましは10時に設定。
もちろん起きれるワケがなく、ちゃんと目が開いたのはPM3時。もぞもぞして、家出発したんは4時。
キャフェに行って、おいしいケーキを堪能。写真載せますね^^右にケーキないやん(゜o゜!!)とお思いでしょ?あるんです↓↓
c0063627_222108.jpg











c0063627_2284035.jpg






ね。

すごい楽しかったです、ruuuちゃんありがとう^^
[PR]
by kbkbkb_y7 | 2005-12-04 02:27 | DIARY