さいきん


by kbkbkb_y7
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

Mr. & Mrs. Smith(原題:Mr. & Mrs. Smith)

週末というのは濃いです。実感、痛感しておりますKIBEです、こんばんは。

今日は高校時代の同級生とお出かけしてまいりました。
お互い目的がバラバラな上、結構あったのでセコセコ動いて微妙に疲れましたが、映画を一本ご紹介。
c0063627_22205437.jpgMr. & Mrs. Smith(原題:Mr. & Mrs. Smith)

一瞬で恋に落ちた、ふたり
おたがい、その正体は秘密。


こんなもんかな。。

S:運命的な出会いの末、電撃的に結婚したスミス夫妻。しかし、この2人には互いに相手に知られたくない秘密があった。実は、Mr.スミスは直感を頼りに修羅場をくぐり抜けてきた一流の殺し屋、一方のMrs.スミスも最新鋭のテクノロジーを駆使してミッションを遂行する暗殺エージェントのエースだったのだ。しかも2人は対立する組織に属していた。互いに正体を隠し結婚生活を送っていた2人だったが、ある時ついに、ミッション遂行中の現場でバッタリ出くわしてしまう。正体を知られてしまった以上、たとえ愛する人でも抹殺するのがこの世界の掟。さっそく2人は相手を始末すべく、壮絶な戦闘を開始するのだが…。

さて、話題作、観にいってきたんですが、やっぱりこんなもんか(゜゜)って感じでした。
思ったまあああんまにストーリーが展開されていって、もしかしてこの脚本、あたし書いたっけ?とか思ったり。
とは言うものの、やっぱり俳優人とか彼らのゴシップを聞きつけたか知らん、満員御礼。
もちろん私も話題作に飛びついた一人ですが、
んまああああ、眠たかった!
ぎゅうぎゅう詰めで座った挙句、全然知らん人の肩に
ウトウトした頭を一瞬置いてしまうという事件
があってからは目が覚めて、大丈夫でした。

ブラピの男前さを拝むんに必死でしたけど、んんんんんんんんんん。この人こんな顔やったっけ?
前売り券買ったから1400円で済んだけど、1800円ならもっと後悔しとったはず。
さっき車のガソリン入れにいくのに2000円しかもってなくて、「ぁ!1400円返せ!」と思ったけど。
いわゆるハリウッド映画で、構える必要ナシ!と踏んで臨みましたけど、やっぱりその必要なし。
見終わった後に「じゃ、買い物いこけ~」と、切り替えが早いのもある意味では良いの・・・?
そんな感じでした。

冒頭に書きましたが、週末は濃い。これ、格言やわ。あたまいてええええええ。
[PR]
by kbkbkb_y7 | 2005-12-04 22:35