さいきん


by kbkbkb_y7
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

夢占い

ばんわー!!KIBEです。

今日の起床時間:12時(PM)  はい、せっかくの休日ですから。。
とは言っても、すぐに起きてご飯食べて、お風呂入って、買いものいってきたんです。
今日、書きたかったのは夢の話!!
なんかね、今日泣いて泣いて起きたんです。たんまあああにあるんですよね、泣いて苦しくて起きるって。
それが知り合いの死だったり、恋人にフラれる夢だったり・・・いろいろなんですけど、なんと全部が朝方の夢。
朝方の夢は正夢にはならんから大丈夫やってお母さんに言われたことあるけど、どうなんでしょね~。

ということで、夢占いサイトを探す。

みつかったけど、どれもこれもなんだかなあぁぁぁぁでした。
「ほんまかい(゜へ゜?)」って感じで。(ほな、見るな!
でも泣く前に一回夜中に起きたんですけど、その前はかなり心地良い夢みとったんですよ。
内容は覚えてないけど、なんせ爆笑して、相手はそれに微笑んで、その相手も思い出せへんけろ。
もう一回みたいなぁ、っていう夢ありますわね。録画できたらええのに、続きから見れたらええのに。。
でも絶対人には言えへんような夢見るときもあるんですよねえええ。

なんか今日の記事、イマイチしまりがないので、このへんでやめときます。。
おお、もう10時!寝ねば!!おや~♪
[PR]
by kbkbkb_y7 | 2005-12-11 21:53 | DIARY