さいきん


by kbkbkb_y7
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

さて

まずはみなさん、新年明けまして、おめでとうございます!!!

2005年、思い返せばなかなか濃い年でした。
1月・・・晴れて21歳に。
2月・・・ブログ<KIBE.POSSIBLE.COM>新規作成し、次いでダイエット開始。
3月・・・ブログ順調に更新し、ウエイトも順調に減少。花嫁修業ガンガンにこなす。
4月・・・試験に向けて猛勉強開始(すると決めた月)。
5月・・・待ちに待った試験、誰もを圧倒するほどの意気込みで臨む(と決めた月)。
6月・・・ダイエット開始より-20kgという奇跡的な結果に見舞われる。今の仕事とめぐり合う。
7月・・・ブログの更新率はだいぶ減ってしまったけど、仕事が楽しくて仕方なかったなぁ。今もね。
8月・・・同じく更新はサボりまくっとったけど、毎日毎日新しい刺激アリ。また別の刺激があったけど、実は悪い予感だったみたい・・・。
9月・・・つぼみは一瞬にしていきなり花になることもあると確信した月でした。驚き、でも幸せ。
10月・・花、開きっぱなしで枯れる気配ナシ(と信じようと努力)。相変わらずブログ更新率悪し。
11月・・ヒドい酸性雨により、花枯れる。枯れはしたけど神様からのプレゼントで根っこだけは残る。感謝。
12月・・師走。ほんまに師走。アホほど時間が早かったけど、大晦日、幸せやったなと実感。何事にも感謝。

・・・と、まあああね、濃いでしょ?
いいとき悪いときどっちも数えきれんほどありましたが、何より健康に2006年迎えれたことに感謝・感激です。
おかげさまで家族もみんな元気、バークも元気です。
年越し、親友のruuuちゃんと沖縄で過ごせたことにも感謝、飛行機墜落せずに無事姫路に帰ってこれたことにも感謝。
お土産、さっき家に届けてくれたおっちゃんにも感謝、今から仕分けします。沖縄旅行記はその後で。
アデュー♪

あ、先に中学校の同窓会、行って来ます。
2時間ほどなので8時には家におる予定。それからじっくり更新しますね^^
[PR]
by kbkbkb_y7 | 2006-01-05 15:20 | DIARY