さいきん


by kbkbkb_y7
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

近況

こんにちは、KIBEです。
沖縄旅行記、楽しんでいただけましたでしょうか?
それ更新してからまた約2週間ほどサボっていますが、生きています。

実はあと1ヶ月ほどすると、当ブログ開設より1年になります。
開設当時は勉強に励んでいて、息抜き程度に流行りのブログを始めた記憶があります。
2月3月4月5月と、アホほど更新しとるんですが、逆に不思議すぎます。
ここまで更新できるネタがゴロゴロころがっていたのか・・・と。
ほんで、ここ数ヶ月を振り返ると嵐のように過ぎたってことぐらいしか記憶にないのです。
おそろしや(゜_゜;)
今月だって、昨日「おめでとー!!」って言うた所やのに、もう22日やもん。
皆さんにはお知らせしてなかったと思いますが、来週にはKIBEりんの誕生日が。
一応、特別な月がこんなにも早く過ぎるとちょっと寂しい気がして・・・。
ふふふふ、でもこの1月でやっと大殺界が終了するので、早く過ぎてくれてええんやけど(゜u゜)

前~に記事なんぼか載せてますが、最近は実家とは別の新しい方の家で生活しています。
パパンとママンと一緒に3人で。
実家の方では、おじいちゃん・おばあちゃん・シスターAの3人が。
本音を言うと家族が離れてもて結構寂しいです。
今まで窮屈やけど6人で住んどって、もっと時間がゆっくり過ぎた気が・・・せんでもないかな。
確かにこっちはちゃんとした自分の部屋があって、会社からも近いし、なにかと便利やけど。
はあああ、なんか考えとったら切なくなってきてもた・・。姫路、帰ろうかなぁ。。
でも帰ってお父さんお母さんは寂しくならへんかなぁ(ぇ、自意識過剰?゜u゜?)
うーん、まだしばらく悩もうと思います。

と。最近よく考えごとをして一日終わるっていうような日があるように思いますが、
考え事ができるだけ頭に余裕があるってこと?など、勝手にポジティブに考えようと努力してます。
ご存知のとおり、ネガティブシンキングから生まれてきたような人ですので、ね、ruuuちゃん♪
えええええ、なんとなく暗い感じになってもた!?
でもこれが近況でございます。
なんかおもしろいネタがあったらすぐにでも載せようと思います。
最近のコメントの返事とかはほとんどケータイからですんで、そっからでも記事書こうかな◎

「ご飯やでー」って言われたので、言ってきます。
ご清聴ありがとうございました。
[PR]
by kbkbkb_y7 | 2006-01-22 18:11 | DIARY