さいきん


by kbkbkb_y7
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

平気

ス~ンスンスンスン、平気だもんね~。
一回更新したし、別に平気だもんね~~~。

こんばんは、突然ですが、私です。
周りの野次に後押しされ、ついに2ヶ月ちょいぶりの更新にすごすごやってまいりました。
レポートを見ると心が痛みます、たくさんの人がしょーもないこのページに遊びにきてくれてて。。

忙しかったといえばそうですが、なんでか家のパソコンの前に座りたくなかったんですよー。
今も実は家ではないという・・・。
自分の部屋にパソコンを置いてるものの、なんとなくそこにおったら隔離されたような気持ちになるんですよね。
・・・病気?
とにかく、このままではいかんいかんと思いながらも多大な時間が過ぎてしまいました。
申し訳ありませぬ。

友達からmixiのお誘いとか結構もらったりして、それにも心揺らぎましたが、
やっぱりここに遊びにきてくれる方がいらっしゃる中、乗り換えなんて・・・ねぇ?

とにかく、KIBEりんは元気に毎日働いております。アリのように働いております。

映画もいっぱい見たし、感想アップロードするのむっちゃ溜まっとるんですが・・・
そうです、濱中をさむ、2打席連続ホームラン・・・たまらんわ、熱いわ、溶けるほど熱いわ。

それからKIBEりん、髪型変えた。友達増えた。DVDも増えた。
新着報告はまだまだいっぱいありますが、ちょっとそこまでお花見いってきま~。
[PR]
by kbkbkb_y7 | 2006-04-06 20:43 | DIARY