さいきん


by kbkbkb_y7
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

更新は更新

ススススス~ン、書くことは特になくても、更新は更新だもんね~♪
さて、KIBEりんは今日もネットカフェと呼ばれる都会のオアシスに来ております。
何を隠そう、これから夜桜お七・・・ならぬ、お花見~夜桜の会~に出かけるべく、待ち人が来たるそのときを・・・・・

と、堅苦しいしゃべり方をするクセをそろそろ直したいと思います。

桜の季節ですが、皆さんお花見はもう済まされましたか?
花粉症の方には少し酷な質問かもしれませんが、あんな素晴しい会合を考えた人を心から称えたいです。


ありがとう(゜3゜)


と、話がまとまったところで(ぇ、更新終了っ!また来週のお楽しみ~★

(来週といわずもちろん、毎日更新する・・・・・ように努力することを努力します)
[PR]
by kbkbkb_y7 | 2006-04-07 22:22 | DIARY