さいきん


by kbkbkb_y7
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

日常

ばんわんこ、KIBEです。今日はケータイからの投稿でござい。

早速ですが、不安とは何か、みなさんと一緒に考えてゆきたいと思います。
はいはいはい、質問は後から受け付けますからー!
不安の定義とか、難しいことは分かりましぇんが、安心の否定形とゆう解釈を勝手にしとります。
解消方法はなんやかしあるっぽいのですが、直接派と間接派があります。
周りの人からかけられた言葉や、「大丈夫!」と思い込むことで解消できる人、はたまた理由から対処までを自分で探し解決できる人。
いろおおんな人がいる中、最近反省することが多々ございます。
不安を感じたり、それによってイライラしたり、また態度に出てしまったり…。
個人的に一番したくはないことですが、やむおえない時もあるんですよね。。
冷静なときは大人になれても、熱くなっとる時はどうも調子にのりすぎる傾向にあるわたしです。
後悔先に立ちませんが、今日は大反省しとるもんで、たまらず記事書いてしまいました。
誰にとも限らず、ちょい書いて、反省の念を示したかったのです。

以上、明日からは普段通り
元気の塊でいきたいと思います★うざいくらいに。
同時に不安を取り除ければいいなぁと祈る次第です。
[PR]
by kbkbkb_y7 | 2006-04-18 20:57 | DIARY