さいきん


by kbkbkb_y7
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

全員いっしょにミラクル・ナイト!!

いやはや、やっぱり飲み会って・・・・・

いいもんですねぇ(゜∀゜)

はい、もうこの時点でまったく反省してないのがお分かりでしょう。
こんばんは、やっぱり飲み会の席では弾けずにいられない、KIBEです。

昨日、4/21(金)会社で日ごろお世話になっている方の送別会が催され、もちろん参加してまいりました。
本当に皆から愛されている人が引退(正確には違うけど)されるということで、呼ばれてないのに参加者がいつのまにか激増。
改めてその方の人徳、スゴさを実感しました。
大好きな方なので、会えなくなると思うと淋しくて仕方ないですけど、夢で会うもんっ!(ぇ

とにかく会は盛大に行われ、もちろん私はいつもの如く、ベロベロに・・・(なりかけた)。
土日2日間とも予定があったので、1次会で「ごめんなさい」唱えながら帰るつもりやったんですが、
「えーっと、オマエと、オマエと、KIBEは次カラオケいくやろ、ほんでオマエと・・・」とカウントされたら・・・

帰れませんよねぇ(´∀`)

ママンに迎えにきてもらうべく手配してたのですが、急遽「ごめん、2次会行くから自力で帰るわ。。」と連絡。

⇒ママン激怒。

そらそうですな、ほんまに。
わざわざ迎えに出てきてくれとんのに・・・・そら怒って当たり前ですわ。あああ、悪いことしたなぁ・・・。

はああうううう、次回に続く・・・
[PR]
by kbkbkb_y7 | 2006-04-22 20:25 | DIARY