人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さいきん


by kbkbkb_y7
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

やっぱりミラクル・ナイト。

いや、まじめに大好きな方の送別会だったし、それが例えば何もない普通の飲み会なら、
週末の用事を理由にして帰ることできたけど、どっちかというとそれをしたくなかったのです。
とことんまで、お付き合いさせてもらいたかったのです。

ということで、半ば強引にママンの電話を終え、近くのカラオケボックスへと足を伸ばす。
12名と大勢で、予約もなしに押しかけたもので大部屋(相撲ちゃうで)は開いてなく、仕方なく2部屋に分かれて盛り上がることに。
最初は主役のいるメインルーム、しかもその主役の隣にポジショニングしたKIBEですが、年齢の差は激しく、
まだまだケツの青いKIBEは知るはずもない歌がノンストップでかかり始める。 ⇒サブルームへ移動。

若いメンバーが集まっていたサブルームでは、比較的最近の曲が流れていたので自動的にそこにステイ。
主任がほんまにエエ歌「イムジン河」を歌ってくれたり、ちょっとウザい先輩がさらにうっとおしい振り付きで「ガラスの十代」を熱傷・・・熱唱。
KIBEりんと言えば、分身のアヤヤの歌「ね~え?」「桃色片想い」に、ハロプロ全般担当しました。
1次会よりもお酒がさらに入り、大好きなジントニックを浴びるように飲み、テンションは頂点に。
そこに神様のイタズラで、モーニング娘。がかかってしまったのです。

マイク離せないよね(゜∀゜)

・・・と、いうことで、昨日はミラクル・ナイトやったわけです。
by kbkbkb_y7 | 2006-04-22 21:04 | DIARY