さいきん


by kbkbkb_y7
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ごめんね。。

と、皆さんの盛り上げに応えないワケにはいかず、熱唱させていただいました。もちろん今日ノドめっちゃ痛い。
9時くらいにカラオケに到着後、楽しすぎたのですが、ふと時計を見るとシンデレラ(KIBEりん)には帰らなきゃいけない時間。
走馬灯のように蘇る、ほんまに言葉では言い表せないくらいの楽しい出来事が山のように。。。
ある先輩は
「一緒に旅行いこか」(キューンッ!!!!!!
また別の人は
「KIBE(当時は名前呼び捨てね)なー、女の子としてかわいい思うで、ホンマ」(イヤーン!!!!!!
さらに
「たまーにスカート穿いてくるんがな、それが何か可愛いねん。」(分かってるぅ!!!!
最後、ある主任は
「わしの息子の嫁にきてくれ、今の彼女とアカンようになったら」(待たんかい!!!!

と、反省浅い本日、このような妄想をエサに、厚かましく生きておりますKIBEでございました。
(はぁ、普段こんなけモテたらええのになぁ)
不安だ不安だと嘆いておりましたが、こうやって楽しい時間を一緒に過ごしてくれる方々がいるというだけで、
十分幸せであることを思い知りました。
しょーもないこと気にしとるヒマがあるなら、次に起こるかもしれん楽しいことを考えて笑っておこう!
と、コメントを書いてくださっている桜チュパチャップスさんが言うように。でも、コケコケコさんが書いてらっしゃるように、
反省もとても大事でございます。
みなさんからは本当に勉強さしてもろてますわ、ありがとうっ♪♪



昨日はごめんね。
ニュースで子どもが親に叱られて、カッとなって親を殺したっていうのを見ました。
一人で布団の中で「そんなこと、せえへんからなぁ・・・うううう、ごめんんん」と号泣しました。
心配かけてごめんなさい。

・・・反省おわりっ★
[PR]
by kbkbkb_y7 | 2006-04-22 21:51 | DIARY