さいきん


by kbkbkb_y7
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

日曜だから

ぷは~!!!
お風呂の掃除終わりましたっ!KIBEです、こんにちは!!!
ちょっと今まで見たことないくらいピッカピカのお風呂、皆さんにも入っていただきたい!真剣に!
ついでにワンコも洗いました、うちの木村カエラならぬバークちゃんを。
水にぬれたときのガリガリさを載せたいのですが、どうしても写真をとらせてくれない!残念!

・・・えーっと、せっかくの日曜だから、今日はこれからショッピングに出かける予定にしています。
もちろん、夜には帰ってきて、阪神vs巨人戦を観戦、ダボ巨人軍をコテンパンにいわすのを見ます。
今日は前から約束してたとおり、おじいちゃんおばあちゃんをウニクロに連れて行ってあげるつもりです。
個人的にスカートを購入したいのと、ホームセンターでDVD収納するようなヤツ買いたいのと、靴もほしい・・・。
いろいろあるけど、よ~く考えます。お金は大事だよ~♪♪でも友達への誕プレもあるねん、困った~。。

この4月末のさらに週末に実はやっと欲しかったある人のメールアドレスをゲットいたしました。
早速メールをお送りしたのですが・・・ノー・リアクション。
今頑張って、忙しいのかな、充電ないのかなと思い込むように努力するように努力しとります。(ややこしい
まあどうでもええ内容やったんで、返信するまでもないってことやったんかなぁ。。
・・・ま、いっか。

それから、久しぶりに映画のレビュー載せたら、いっぱい書きたくなったんですよ。
また考えよ。
やっぱり1個だけ載せて、出かけよう。

では。
[PR]
by kbkbkb_y7 | 2006-04-23 13:26 | DIARY