さいきん


by kbkbkb_y7
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

どうなんだ

豆ご飯おいしかった~。
ホット・ドッグに吊るし首ドッグが思ったよりウケたようで、嬉しい限りです。

明日は日曜。みなさんご予定は?
知り合いの兄ちゃんに明日、昼間時間あったら付き合って欲しい場所があるねんと声をかけてもろたんです。
以前、仮を作ってしまった彼に、しゃあないなぁ精神で嫌々ながら
「なんか買い物?どこいくん?」と興味津々のフリで聞いたところ返ってきた答えは

「日本人なら明日は


競馬場やろ」


地元の人間でないので、地理が分からないらしく、道案内を頼まれただけの話でした。

悲しいよ、悲しいよ、何が楽しくて快晴の日曜日にしょーもない兄ちゃんと競馬場なんぞに行かなアカンねん。
まず何で女の子を競馬場に連れて行こうと考えれるかね!ケッ、ケッ!!
こちとらもしかしたらデートの予定だって入るかもしれんのやぞ(ないけど(゜∀゜)でも可能性は、ね?
パチンコやらスロットやらする人間ではないので、ああいう類のものにハマる理由は分かりかねます。
あ、でも宝くじ買うし、アレと一緒??
ともあれ、競馬場の近くにはTSUTAYAもあるし、それに免じて道だけ教えてやろうと思っております。
DVDいっぱい見よーっと、シメシメ。

と、いうことでせっかくのGW2日目、一瞬にして淀んだ気持ちにさせてくれた彼には、
「なんでもええけど、後は勝手に帰れよ」とクギをさすメールを送っておきました(バッチリ!
[PR]
by kbkbkb_y7 | 2006-04-29 20:32 | DIARY