人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さいきん


by kbkbkb_y7
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

5月1日(月)

なんかキリがいいですね、1日が月曜日って。
あ、まだ神さんにまんまんちゃんあーんしてないわ、あとであとで。。と。
KIBEです、こんにちは。いやはや、快晴ですね。

予告したとおり、昨日は競馬場へ借り出されたわけですが、早々に逃避行いたしました。
下の記事にもありますが、少々風邪気味。でも天気がいいので、出かけるつもりです。
平日休みはなかなかないからね、銀行も行かんとアカンし、あとクリーニングも出しにいくぜ。

今日も別に何を書くでもないのですが、GWできれば7日まで、毎日日記書こうかな・・・
(と思ってはいますが、一体何日目で挫折するかな)
3日~5日までは友達が我が家へお泊りしに来てくれるので腕をふるっておもてなししたいと考えております。
そのための買い物に、部屋の掃除もしたいし、いろいろ収納もしたいし・・・。
最近、会社で私のロッカーの中がごみ屋敷だとホラを吹きまわっている人がいるのです。
ほんま困ったもんですわ、みんな見たことないから信じるやんね!?
まったく、もう(゜n゜)

あ、ふと右上に無造作においてあるぬいぐるみ箱を見たら、ものすごいびっくり顔のビッグバードと目が合った。
5月1日(月)_c0063627_11282790.jpg

無造作なだけで散らかってるわけじゃないんやで・・・。
くっそー、キレイにして絶対ブログに載せてやる。では、ジムに買い物に街へ繰り出します!

いてきま~(゜u゜)
by kbkbkb_y7 | 2006-05-01 11:29 | DIARY