さいきん


by kbkbkb_y7
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

5月2日(火)

更新です、5月2日中に更新です。

昨日・・・じゃなくて、今日はねー、
起床⇒朝食⇒買い物⇒ジム⇒買い物⇒帰宅。
いや~、寂しい休日だこと。。
1日はジムで汗をたっぷり流して、部屋の改造もしたし、かなり疲れてたのですぐに寝れると思ったんですが、
元祖テレビっ子のKIBEりん、夜になって目がギンギンに冴えてしました。
DVD見たり、HDDの中掃除したりしよったらソッコー夜中でした。
そしたら英語でしゃべらナイトが始まったし、映画俳優のインタビュー番組(ナントカ・リプトンがホストのやつ)
も始まったし、もう忙しい忙しい(寝ろよ

起床時間は8時、もともと買い物したいなぁと思っていたところだったので、出かける予定にはしとったんですが、
GWクソくらえって言うくらいの混みよう。。車1mmずつしか動きませんでした。
やっとの思いでショッピングモールへたどり着き、服見たりしましたが、憂鬱な気分になりまして、
予定にはしてなかったジムへ直行。
(はい、ジムです。憂鬱な気分になった理由、お分かりですね。
でもねぇ、最近の悩み事、聞いてください。
ジムとかで体動かして汗をかけばかくほど・・・お腹が空くんです(゜u゜)

運動の甲斐むなしく、でも晩ご飯がおいしいの!こりゃ成功しませんわ、ダイエット。
さて、買ってきたミニ箪笥がKIBEりんの如くDVDでお腹いっぱいになったところをご覧あれ。
c0063627_12282.jpgc0063627_1222495.jpg




















う~ん、引き出しを開けたときのビッシリ具合、たまりませんがな。
完全なる自己満足の世界ですが、褒めたい人は褒めていいよ・・・・(褒めて?
もちろん、4段すべて満員御礼でございやす。入りきっておりません、はい、明らかに失敗です。
[PR]
by kbkbkb_y7 | 2006-05-02 23:59 | DIARY