人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さいきん


by kbkbkb_y7
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

5月4日(木)

遅くなりました、深夜にこんばんは、KIBEです。
予告した通り昨日は、幼稚園からのお友達が我が家へお泊りしにきてくれました。
手づくりパンをお土産に、山を徒歩で越えてやってきてくれるという偉業を成し遂げ、
会うのは半年ぶりぐらいでしたが、時間はたっぷりあったし昔話に花が咲きました。
焼肉食べて~、DVD見て~、喋って~、寝て~。お昼すぎには再会を約束し、バイバイいたしやした。

と、

息つく間なく、今度はまた別の、恒例のruuuちゃん家にお世話になるべく、車を走らせました。
駅前で買い物&お茶して、いきつけの居酒屋へ移動。もちろんジントニックよね★
喋るだけ喋り、ちょっと寄り道してお家に到着。現在に至ります。

ま~、さすがに連泊はキツいかと思うんですが一緒におったらそんなん忘れるもんね♪
帰ってぐったりするかもしれませんが、それもお土産。
明日は頑張って早く起きて(絶対ムリやけど、お昼にはまた出掛ける予定。
その後の予定は入れておりません、…みんな誘ってな(:_;)

では、寝ます。おやすみなさい<(__)>
by kbkbkb_y7 | 2006-05-05 01:41 | DIARY