さいきん


by kbkbkb_y7
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

5月5日(金)

こんばんは、ついにGW更新合戦をモノにしつつあります、KIBEです。
更新の日付が微妙にズレている所は目をつぶっていただきたく・・・。

今日もくだらない日記を少し。
昨日の記事にも書きましたが、お昼から出かける予定にしていたKIBEりんとruuuちゃん。
就寝した時間はすでにAM4時でしたが、体にムチ打ち目覚まし時計は9:45amにセット。
毎回のごとく、ruuuちゃんがその時間に起きるはずもなく、忌わしい目覚ましのメロディと共に朝を迎えました。
「イヤダ、イヤダ」と言うのに私の嫌いな曲をわざとチョイスするruuuちゃん万歳。クソッタレ
結局、1時間半のハンデを背負い、ruuuちゃん起床。用意して出かけることに。
楽しいランチの時間を過ごし、急に予定が入ってしまった所でまた、再会を約束しバイバイした次第でございます。

シスターAと落ち合い田舎へ移動し、昨日ruuuちゃんと買い物したときにゲットしたDVD
”コープス・ブライド(原題:TIM BURTON'S CORPSE BRIDE)”を堪能。記事はまた書きます。
ほんで我が阪神タイガースのありえないピンチを目の当たりにし、ふて寝しているともう9時半ですわ。
録画しといた”ゲロッパ”を観て今に至ります。おもしろかったネ。

さてさて、遊び回ったこのGW。何か遊んだというよりも忙しくセコセコ動いとったなぁといった感じでした。
後は土日を過ごし、来週からはまたONにて仕事に取り組みたいと思っております。
モジモジモジ・・・でも土日の予定ないねん・・・モジモジ・・・。シクシクシク・・シクシク・・・・。寂しいねん・・・。思っとったより寂しいねん・・・シクシク(暗!!
[PR]
by kbkbkb_y7 | 2006-05-06 01:24 | DIARY